2014年11月11日火曜日

【MH4G】来たれ、破滅の閧よ@ランスソロ


 古文書を解読すると大老殿で受注できるG級ミラバルカン。まだ練習中ですが、目標の15分切りは出来ました。今回は物理特化で行きましたが、物理特化と属性会心どちらで詰めるか悩み中。

 さて、今回のバルカンは極征バルカンみたいに真っ赤な見た目、新BGMなど中々熱いです。溶岩だけに!
 4シリーズで復活したモンスの中には、昔の仕様のほうが良かった・・・と思うモンスもいますが、個人的にミラ系は4シリーズのほうが面白いし、戦いやすくて好きですね。次にキリンとグラビかな!

 4の黒ミラのときもそうだったけど、むしろクエを出すのが高難度。地図マラソン的な意味で。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. Excuse me, what スキル do you use?
    Thx!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for comment
      I used the 「真打」、「業物」、「挑戦者+2」、「回避距離UP」

      削除