2013年7月2日火曜日

【MHF-G】新ラスタ装備 verG1【火事場虚無】

 MHF-Gからほぼ全ての既存防具を装備可能になり、更に装備の幅が広がったものの、中々良い組み合わせがなくてず~とF.4時代のまま止まってたラスタ装備。G2まで約1週間前というところで今更ながら新調しました。

 今回はクリュス胴を使った火力ラスタ装備です。





緋猛獄剣【虚無】           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
クリュスFZスーツ     (ガ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 属攻珠G, 慰労珠G
ウィンドFハトゥー     (天)  Lv7  117   ●●● 慰労珠G, 爆剣珠G, 爆剣珠G
SP剣士腰             Lv7  109   ■ 文鎮珠SP・真
ウィンドFペイル      (天)  Lv7  134  ●●● 爆剣珠G, 投剣珠G, 投剣珠G
防御値:559 スロット:■1□0●13○0 火:5 水:7 雷:1 氷:11 龍:1

暴風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
状態異常攻撃強化,スローイングナイフ+1,いたわり+1,回避性能+1,体力-10
爆撃剣+2,氷属性攻撃強化【小】

貸し出し:投げナイフセット

 例によって見た目重視です。見た目が浮きやすいウィンドも、クリュス胴のパワーで全く気にならない。

 体力-10が付いてるので、これに火事場飯(体力-50効果)で行けば火事場発動します(ただし一時ラスタ契約限定っぽい?)。その他スキルも耐震や対状態異常以外はほぼ完備、剣で斬ってよし!ナイフを投げてよし!防御が若干低いのが欠点かな・・・。

 基本的にフリーダムのどこかで放置してますので、興味ある方はパシリにでもして使ってやってくだちゃい!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿