2012年1月1日日曜日

明けましてドスイーオス

新年明けましておめでとうございます



 正月でドスイーオスがドスフロギィの元で修行して帰ってきた?毒液が霧状のようになり、広範囲で残留時間も長いという、G級で初乙をお見舞いしてくれたあのG級ドスフロギィとよく似た忌々しい毒を吐いてきやがります。
 MH3から以前までのモンスターの特徴を受け継いだ、いわゆる継承者と呼ばれるモンスターが多数存在し、ドスフロギィもお供雑魚含めてドスイーオスのほぼ上位互換的な存在ですが、その後輩の攻撃をマスターすることで「毒モンスターの原点は私よ!」とでもアピールしているのだろうか。他にも攻撃力が飛竜並になっているものの、結局は攻撃パターン自体に変化は無く、ヘイストもしてないのでさくっと狩れちゃいますが・・・。肝心の報酬はランダムで選ばれた汎用素材が1枠2個と福袋みたいな感じで貰えるので、凄腕上がり立ての人や汎用素材が足りない人には良クエかもしれない。

 そんなかんだで、昨年は沢山お越し頂き、コメントありがとうございました。引き続き今年もどうかよろしくお願いします!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿