2011年11月30日水曜日

ニンテンドー3DS「アイスホワイト」

3DSのアイスホワイト買ってきました~。気付いたらMH3Gまであっという間に10日前、年末商戦での本体の品薄が予想されるし、3D映像に慣れておきたいのもあったので早めに購入することに。案の定、今日行ったお店では既に各色品切れになっており、このアイスホワイトも丁度自分が買った分で在庫切れだとか・・・あぶねぇあぶねぇ。 




 MHPが出てからずっとPSPばっかりだったのでDS触るのは久しぶりだなぁ、最後にDS買ったのがLiteの初期モデル。確か初期不良か何かで出荷台数が大幅に減って予約も出来ず、元カノと一緒に徹夜で並んで買った覚えが・・・。MH無印のためだけにPS2を買い、MHPのためだけにPSPを買い、MH3のためだけにWiiを買い替え、そして今回のMH3Gのためだけに3DSを買う自分はカプ蓄だと再認識しました。

 まだ簡単な設定を済ませただけで肝心の3DSソフトも持ってませんが、3D映像で一味変わったOPやPVが見れるらしいし、水中でガノトトスと戦える体験版も近日配信予定ということでDSLiteからどれだけ進化しているのか楽しみです。そういえば時オカ3DSあるみたいだし、明日マリカも出るから買ってみようかなぁ。
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. さっきイーカプで、スペシャルパック予約できたのでしちゃいました(*´ω`*)
    PSPも3rd仕様の持ってるので、僕もかなりのかプ畜
    12/1から体験版あるみたいですね
    マリカはすごい面白そうなので買いますですよ!

    ただ、XLinkみたいなのが3Gじゃできないそうなので、とても残念でございまする…。

    返信削除