2011年10月29日土曜日

【MHF】第49回公式狩猟大会

 初日は0時更新前に寝てしまったのでお昼頃に気付いたのですが、どうやら今に至るまで暫定順位が更新されてないみたいですね。もしかしたら今日の0時更新も?集計されてないだけなのか、それともタイム自体反映されてないのか・・・。

 自分が韋駄天でやる事として、まず暫定順位とタイムを照らし合わせ、その暫定順位を参考にして@どれぐらい縮めればいいのだろうか、何分台がマスターかなぁ・・・など大凡の目標タイムを考え、武器や立ち回りを試行錯誤しつつ最終的にそのタイムを目指していくのですが、暫定順位が分からない以上ひたすらタイムを縮めていくのが最適なのでしょうか・・・。

 暫定順位で抜かされたら抜き返すのも韋駄天の醍醐味だと思ってるので、順位が表示されないと韋駄天って感じがしなくてちょい気持ち悪いデス。順位は不明だがある程度の目標タイムは出たので、それが正解だと祈るのみ。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿