2010年6月13日日曜日

ミラルーツ(祖龍) 裸ガンランスソロ

カフすらつけない裸ガンランスで祖龍討伐してきました
装備、立ち回りは以下


武器:フォルテパッツィーア
なし
なし
なし
なし
なし
プーギー服なし
防御値:0 スロット: 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0
これでも倒せますよ^^v

武器はフォルテを選択、突きでは微妙の切れ味も砲撃主体ではこれほど便利なものはない。睡眠補助にも使え、さらに剛種武器特有である弾かれ無効は硬化するミラに有効。
裸なので当たったら終わり、保険の根性札を持参しての1回キリのチャンス。最初に頭を壊して後は砲撃で削り、途中で睡眠爆弾+突きで寝かせてG2起爆・・・ここまでは完璧?だったけど後半になって飛ばれまくりでgdgd、中々硬化も解除せずこりゃマズいかなと思ってたところで35針討伐。

これでも倒せました^^v
部位破壊無視して良ルーツ引けばもしかしたら25針いけるか・・・けどもうやる気がでないし、やる気が出なければ3乙しまくりでクリアすらできないだろうなぁ。

ちなみに砲術神でやった場合、翼を含む全破壊しつつ20針討伐なんてのも


web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


    いつもあのバックジャンプブレスで死んでたのを思い出します

    アレされたら無理な自分がアホみたいだ。。。
    ランカー怖い(´・ω・`)

    返信削除
  2. はじめまして、HOLGAと申します。

    いつもコッソリ拝見させてもらってます♪

    スゴイですね!裸でルーツ討伐しちゃうんですもん!

    さすがです、私には無理だわ。

    これからも動画やブログを楽しみにしてます(゚∇^*)ノシ

    返信削除
  3. >cloudさん
    ジャンププレスはバクステで距離をとれば安全だと思います。個人的には倒れこみが怖かった・・・というかそれで挫折しかけた。

    >HOLGAさん
    HOLGAさん初めまして、ご来訪ありがとうございます
    裸討伐ですが、ルーツだからこそ裸でやっとできたような感じですねー・・、恐らくエスピやベルを裸でと言われたら間違いなく無理だと思いますw

    同じくHOLGAさんの所もコッソリ拝見させて頂きました、今後とも楽しみにしてます!

    返信削除