2010年4月21日水曜日

糞蟹 VS 炎妃剣【渇愛】

状態異常弾Lv1を撃てず、会心0%という欠点があるが、アルギュ並の倍率、フルスキルで状態異常弾Lv2が最速装填・無反動で全弾撃てる、剛ヘヴィのみに搭載されるパワーバレルでさらに攻撃力UP、拡散弾も全種類撃ててオマケに滅龍弾まで撃ててしまう糞蟹ヘヴィ。

なにコレ作るしかない・・・ってことで丁度証が19枚だったので題名通り渇愛+ラスタで剛シェン。正直言って砦壊されるのではと心配してましたが無事に完了。


            火強化なしで20針 耐久値もギリギリ

基本的には耐震つけて前進していく脚の動きに合わせて切っていけばいい・・・んですが、途中で不規則な動き方をしたり、その場で足踏みしたりするので上手く位置調整しないと蹴られる上にメッチャ痛い。動きが変わる位置は決まっているようでちょっとした予備動作もあるのでそこら辺は繰り返して覚えていくしかないかぁと。

そもそも戦闘も糞もなくつまらないシェンに近接で行くことはないと思いますが、例えば片手スキーな身内やフレさんらで適当にまったり狩る分には面白いと思います。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 蟹行ってたんですねー!!
    ・・ラスタにも報酬入ればいいのに・・ww

    返信削除
  2. >にゃーさん
    剥ぎ取った素材だけでも持ち帰れるようになればかなり良いと思うんですけどね
    その仕様になるとクエ終了後に剥ぎ取らず手を振ってるラスタは地雷という愚痴がry

    返信削除