2009年3月12日木曜日

負け組クエストに行ってみた

敗北記念の思い出作りに負け組クエでも・・・


青クック先生がお相手
かなり苦戦してヤバイ死にそうになったサクッと倒して難なく終了。さて報酬は・・・?


証5枚で思い出1枚の交換レートですので、5:1の返還割合となり効率はあまり良くない。 数枚足りない場合や、どうしてもLR防具が作りたい時などの最終手段と割り切ってしまった方が精神衛生上にいいと思う。

ただ、自分としてはこの位が丁度いいかなぁと思ってます。勝ち負けの意味がなくなってしまいますもんね。まあ連敗側の気持ちも分からなくないが・・・
web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. 負け組クエ行ったんですねー
    なんか勝ち組クエと比べるとものっそい非効率w
    僕はストレガFほしいので、是非とも勝ちたいですね^^
    次回からもおもいっきりマジで頑張りたいと思います^^

    次回こそ勝ちましょう!今回もお疲れ様でした^^
    あと、今日の紫玉ベルご一緒して下さりありがとうございました^^
    またよろしくお願いしますね^^ でゎでゎ^^ノシ

    返信削除
  2. 韋駄天ガンス6位入賞と10万アクセス
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます♪

    返信削除
  3. >>クラウドさん

    ベルありがとね~^^ 色々ミスしてしまってスミマセン(ノД`)
    今度はガチで行ってみましょ~

    >>**Buffalo** さん

    今回は偶然にも、自分の好きなエスピと自由が重なったんで頑張ってみますた。ルーツ装備と自分の腕だと6位が限界でした>< まぁ6位とは思えない地雷なんですが^^;
    それにしてもやっぱ噂の青い人は凄いっすね

    返信削除